01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Bay-side

  // 

ハッシー@のプログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近所の釣り好きオヤジ 

〇〇のとーさん!ハゼが釣ってみたい!




こんな一言から始めた倅の近所の友達を連れての小物釣り。



彼らのパパさん達はやらない様子だし、普段お世話になっている恩返しも含めての意味もあって
去年の夏から初めてみました。






でもアレだね。


ジッとやってられる子とチョロチョロして全然やってられない子と色々で、見ていて面白い(笑)



家の子はチョロチョロ派・・・誰に似たんだろうか(爆)




ワタシも師匠であるジーサマに良く叱られたっけ。



urayasu1.jpg

熱心な子代表



urayasu2.jpg
チョロチョロ派親分



urayasu3.jpg

コトヒキを釣ってご満悦。





この後、彼は餌付けからキャスト、アワセ、ランディングまで一人でこなせる様になって更に集中してました。





今年も多分行くと思うけれど、この中から釣りバカが誕生してくれれば嬉しいなあ。。。








その他の釣り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
